ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

紫雷イオ 次回は金網マッチでリベンジなるか…!?


f:id:ichino18:20190613124649j:plain

因縁の相手。

ベイズラーと次回は金網マッチでリベンジを果たせるか!


カイリの雪辱を晴らす為に鬼に徹した試合でしたね。

カイリがやられたのを、そのままそっくり同じ非情な腕攻め攻撃をしました。

これでプッツンしたベイズラーが怒り狂います。

カイリの時よりもベイズラーが熱くなってる気がしますね。スカイパイレーツは結成してこの先もしばらくは続くと思っていたらカイリが昇格してしまったので紫雷イオの孤軍奮闘が光ます。

イオにも頼もしいキャンディという援軍が現れてしばらくタッグはキャンディとの共闘になりますね。


次回こそは是が非でもベルト奪取してくれると思います。

金網上段からのムーンサルトでNXTベルト奪取を期待しています。

試合内容はRAWやSDよりもNXTの方が見ていて
断然面白いし、スターダム時代と変わらず強烈でNXTデビューした頃よりも遥にお客さんの反応が日増しに上がっているのが確実に分かります。

前回、惜しくもギブアップ負けしましたが試合にステファニーが観戦に訪れていて試合内容と試合後のムーンサルト2発もかなりのアピール
になりました。

これでベルト奪取すれば昇格にも一歩近づきますね!



f:id:ichino18:20190613175444j:plain