ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

"Mia Yim vs. Io Shirai: WWE NXT, Oct. 2, 2019"


Mia Yim vs. Io Shirai: WWE NXT, Oct. 2, 2019 - YouTube

 

先日行われたMiaとのシングル戦。

 

前回の4WAY戦で勝てずキャンディスに挑戦権を奪われてしまったので少しだけベルト戦線から後退してしまいました。

 

今までの黒のコスチュームから変化がみられ

蛍光イエローのラインが入りだいぶ派手になった印象ですね。

 


f:id:ichino18:20191005193847j:image

 

そろそろベイズラーも上に昇格してもおかしく無いので一発でキャンディスのベルト奪取もあるのでは?と予想してます。

 

実力では紫雷イオが文句無しだと思いますが、そこはWWEです。

 

ライバルとなるキャンディスをプッシュして紫雷イオとの抗争ストーリーをしばらく続けて行く感じでしょう。

 

現在の女子NXT部門に実力者があまりいないので、その煽りを受けて中々ベルトを巻かせてもらえない状態でしょうね。

 

黒いイオの孤軍奮闘はまだまだ続きそうです。

 


f:id:ichino18:20191005194809j:image