ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ドミニオン注目の第一試合。モクスリーvs海野翔太。


f:id:ichino18:20190608213705j:plain

6月9日 ドミニオンの注目第一試合に何と
モクスリーvs海野翔太

ヤングライオンの中では一歩抜きに出ている
海野選手。ここ1年で体もデカくなった気がしますね。

とは言え相手はUSベルト奪取したモクスリー。

SNSでもかなり賛否両論ありどちらかと言うと
6対4の割引ぐらいで否の方が多い感じです。

普通だったらまず有り得ない試合。

会社もそれなりの思惑があって組んだ試合でしょうね。

サラリーマン社会で言えば入社の新人にいきなりプレゼンしてデカい利益の仕事取って来いぐらいの例えでしょうか(笑)

正直、勝ちはモクスリーの100%

WWEでトップを張ったレスラーに新日本プロレス所属ヤングライオンの実力をモクスリーに確認してもらう意味合いが大きい用な気がします。

そしてモクスリーのメガネに叶った場合に晴れて海外武者修行に出るぽっいかな。

そして変わりに岡選手がグレートオカーンとして戻って来るのではないかと思っています。

今年も残り半年。ドーム連戦を考えると失敗は
許されません。

ドーム連戦を発表する前から営業戦略は緻密に練っている事でしょう。

いずれにしてもヤングライオン卒業秒読みの布石ではと予想してます。

モクスリーに、待ってましたと噛みついてくれた選手が現れてくれましたね。

その言葉待ってましたよ!

モクスリーvsボス

ジェリコvsボス

ワクワクしますね!

試合形式は勿論No DQマッチで👍