ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ヨシハシに期待する事。

 

昨晩のメインイベント。

 

ザックセイバーJr  vsヨシハシ。

結果はご存知の通りザックの勝利。

試合後のコメントも言葉少なめでこの先は

イバラの道が待っています。

 


f:id:ichino18:20190626210441j:image

私は特にヨシハシファンでもありませんが

何故か気になってしまう選手の1人で有る事は間違いありません。

SNSでは、かなりキツイ言葉も飛び交い辛辣な言葉が非常に良く目に付きます。

 

しかし会場ではブーイングがほぼ無く声援が

非常に高い選手。

でもヨシハシに今現在、必要なのは愛の有る

ブーイングだと思います。

 

惜しかった〜

 

次は勝てる

 

後、一歩のとこまで追い詰めたのに〜

 

現状を打破するには真のヨシハシファンからのブーイングは必要だと思います。

 

だらしない内容や全く駄目な時はヨシハシを奮い立たせる為に愛のあるブーイングをして

覚醒させるしかありません。

 

ヤングライオンならまだしもヨシハシはもう十分に中堅の選手。

 

タイチばりにこズルい事をしてでもとにかく

勝ちにこだわって逆にブーイングまみれになっても良いじゃないですか!

 

ケイオス内は元より新日本プロレスでも今回の負けで崖っぷち状態なので試合内容は2の次で勝利至上主義に変化して行って欲しいですね。

 

サラリーマンの世界でもヨシハシと同年代だったら結果をかなり求められますから💦