ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

今年こそG1のGは後藤になるか…


【Road to G1CLIMAX29】混沌の荒武者、復活へのリベンジロード - YouTube

 

 

去年のG1は全く良いとこ無く終わり、かわいい後輩のジェイホワイトにも勝てず失意の修行の旅に出ていた殿がロス道場に居たとは。

 

ケイオスに加入してからは何かと殿に注文を

付けていましたが、やっぱり柴田選手と殿は切っても切れない間柄なんでしょうね。

 

しかし、現在の殿も新日本プロレス内では、

かなりの崖っぷちであるのは間違いありません。

 

ネバーを落としてからは低空飛行が続きヨシハシと共に、とにかく結果を出さないといけない筆頭候補。

 

今年のG1は初出場選手に話題を完全に持って行かれているので、この現状を打破するには、やはりG1で怨敵ジェイホワイトに勝つしかありませんね。

 

ジェイに勝利できれば、殿のモチベーションも最大限に上がり、もしかすると一気に決勝まで行く可能性もあるかもと思ってしまいます。

 

殿好きな自分としてはGTRよりも昇天をフィニッシュムーブにして欲しいなぁ〜と💦

 

今年こそはG1のGは後藤のG

 

そしてセコンドには柴田選手がいる。

 

最高のシュチュエーションを期待してます。