ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

6月5日 両国のメイン後、高橋ヒロムの登場はあるのか!?


岡山大会のメイン 監督vsオスプレイ戦。

イヤァ~惜しかったですね!

今までメイン負けなしの好調をキープして
最後の大一番のオスプレイ戦。

勝った方が両国のメインに進める大舞台。

必要なまでの膝攻めでオスプレイの動きを止める戦いに持ち込み、あと一歩までオスプレイ
追い込みましたが、やはり強かった。

これで両国のメインは鷹木vsオスプレイ



f:id:ichino18:20190604130548j:plain


どっちが勝つか全く予想出来ない試合。

そう思ってたら高橋ヒロムTwitterから
ナオルと言う意味深なツイートが…

この言葉を聞いてしまったら俄然、登場するのではないかと期待してしまいますね。

両国かドミニオンどちらかには、間違いなく
来ると読んでます。

どちらがインパクトを残せるかと比べると
やはり両国のメイン後に登場が一番盛り上がる
でしょう。

たぶん両国のセミがジュースvsモクスリー戦が
有力です。



f:id:ichino18:20190604123024j:plain


アメプロ好きな人には、ひょっとするとメインよりも気になる試合だと思います。

つい最近までWWEの看板レスラーでしたからね。ネームバリューで言えばジェリコとは比べ者にならないぐらいの世界的な知名度があります。

万がいち、セミの試合が噛み合って大盛り上がりすればメインの試合が若干薄れてしまう可能性も捨て切れません。

鷹木vsオスプレイなら大丈夫だと思いますが…




f:id:ichino18:20190604123043j:plain


ジョンモクスリーショックを打ち消すには
高橋ヒロムの登場しかないでしょう。

おそらく自分もここぞと言う場面で登場した方がジュニアの祭典のフィナーレには最高の演出を考えている事でしょう。

そして全勝優勝の鷹木とご対面。

その後にロスインゴメンバーが6人集合で
リングを占拠してグータッチ。

最高のエンディングを期待してしまいますね!



f:id:ichino18:20190604123056j:plain