ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

日曜ドラマ。ノーサイドゲーム最終回。


f:id:ichino18:20190916142019j:image

 

平日に放送しているドラマは帰りが遅いのでゆっくりと観れませんがこの時間のドラマは、まったりと良く観ています。

 

前作の集団左遷も面白かったですが、ラクビーワールドカップ前にスタートした今回のノーサイドゲームが抜群に面白かった。


f:id:ichino18:20190916143129j:image

ラクビードラマと言ったらスクールウォーズは外せませんね。

 

社会現象にもなったスクールウォーズ

 


f:id:ichino18:20190916144207j:image

舞台は高校生のストーリーでしたが当時バレーボール部だった自分も体育の授業でラクビーをしばらくやっていて懐かしく今回のノーサイドゲームは、欠かさず観ていました。


f:id:ichino18:20190916143115j:image

 

ラクビー外の会社員ならではの苦悩、葛藤、裏切りなど目を離せない展開が続き、まさかの脇坂さんが裏切りに走るとは予想できませんでした💦

 

私、こういう暑苦しいドラマが大好物でして(笑)学園物のドラマも大好きです。

 

それだからプロレスも大好きなのかもしれません(笑)

 

浜畑さんがこのドラマのスパイス約で彼なしでは、ここまでこのドラマが注目される事はなかったと思います。

 


f:id:ichino18:20190916144005j:image

 

後半出場前の浜畑とGMとのシーンは最高でしたね。オッサンながらウルウルしてしまいました(笑)

 

最後はアストロズがサイクロンズに勝ちハッピーエンドで終了。

 

バットエンドのエンディングもあるのかな?と観ていましたが、ハッピーエンドで終わり

良かったです。

 

翌日の今日の朝に、早速もう1回観てしまいました。

 

次回作はキムタクですね。

 

これもまた勿論観ます。