ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

スターダム5スター決勝。木村花vs小波。


f:id:ichino18:20190923084635j:image

昨日行われたスターダム5スター決勝。

 

木村花vs小波

 

今回行われた5スター公式戦は2日目の新木場大会だけ観戦しに行きましたが、その時に見た木村花vs夏すみれ戦を見て今回は木村花の優勝だなと予想してましたが見事に予想が当たりチョット嬉しい。

 


f:id:ichino18:20190923084959j:image

東京サイバースクワットなる新しいユニットを立ち上げそこからは勢いのまま5スターに突入した木村花。

 

口は悪いし唾は吐くし内藤哲也みたいです(笑)

 


f:id:ichino18:20190923085207j:image

スターダム全般の選手に言える事ですが、とにかく動きが速い。昔の女子プロレスに比べると桁違いのスピーディな試合運び。

 

昔はごっつい選手も結構しましたが現在の女子プロレス界は、皆さんスリム体型でどちらかと言うとテクニック派の人が多数でしょうか。

 

パワーファイターと言えばジャングル叫女さんや林下詩美さんが代表格。

 


f:id:ichino18:20190923085810j:image

 

他の女子プロレス団体の試合は観た事ないので良くわかりませんが現在の女子プロレストップ団体のスターダムは、見ていてホント飽きない。スピーディな試合ありゴツゴツしたあり、チョット笑える試合もありで非常に楽しいですね。

 


f:id:ichino18:20190923090143j:image

 

見事に過酷な5スターを制した木村花。

 

次なる目標はビープレストリーにロックオン

 

シングルベルトも奪取して欲しいです。

 


f:id:ichino18:20190923090358j:image

 

同門対決となった小波選手も紙一重だったなぁ…惜しい。

 

負傷欠場したジャングル叫女林下詩美の復帰を心待ちにしてます。