ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

スターダム タッグリーグ戦のタッグチーム発表。

スターダム秋の祭典。タッグリーグ戦。

タッグチーム発表がアナウンスされました。

 

スターズ推しの自分としては、やっぱりこの2人が、イチ推しです。


f:id:ichino18:20191001222705j:image

岩谷麻優鹿島沙希

鹿島「ハイ、1年ぶりに岩谷麻優鹿島沙希のタッグが復活、戻って参りました。去年も麻優ちゃんと一緒にタッグリーグ出させてもらったんですけど、まあ、噛み合わないことがね(苦笑)」

岩谷「エヘヘヘヘ(苦笑)」

鹿島「連係やろうと思えば、お互いあさっての方向にいっちゃうし。結局ね、名前もなんか決まらずっていう」

岩谷「そうそうそう」

鹿島「そんな感じなんですけど、でも噛み合わなくても最終的には噛み合う、自分にとってはすごく居心地のいいタッグなので、タッグリーグ優勝して、優勝したらゴッデスのベルトもらえるんですかね?」

岩谷「もらえる?」

鹿島「挑戦ができる?」

岩谷「そうそうそう」

鹿島「挑戦したい、また一緒にゴッデスのベルトを巻きたいと思います」

 


f:id:ichino18:20191001222924j:image

 

鹿島沙希さんのシングル戦は対戦時間が短いのが難点(笑)で先日行われた木村花選手とのシングル戦はわずか8秒って💦💦

 

秒殺過ぎる(笑)

 

今回はタッグ戦なのでじっくりと試合を見れますね。秒殺決着にならない事を祈るばかりです。

 

パートナーの岩谷麻優さんは今さら説明のいらないスターダムを代表する中心選手。

 

岩谷選手なら上手く試合をリードしてくれる事でしょう。丸め込みに気を付ければ…

 

観戦予定の後楽園が楽しみです。

 


f:id:ichino18:20191001223807j:image


f:id:ichino18:20191001223822j:image