ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

内藤哲也。 ENTRANCE VTR 2018.1.4 WK12 ver."


TETSUYA NAITO ENTRANCE VTR 2018.1.4 WK12 ver. - YouTube

 

今だに良く見る2018 1.4バージョン。

このPVがカッコ良すぎます。

内容もさる事ながら再生回数も124万回とビックリの数字。

 

G1クライマックスでケニーオメガとの死闘を制し見事に優勝。

 


f:id:ichino18:20190710191823j:image

正真正銘、翌年の1.4東京ドームのメインイベントの大舞台に立つことに成功しました。

 

この試合での内藤選手への期待感は、半端なく、遂に権利証の移動があるかもしれないと

ザワついた一戦でもありました。

 

入場時の声援、内藤コールが地響きの如くドームに充満。まるでロックのライブ会場かと。

 

残念ながら自分はワールド観戦でしたが生観戦した会社の後輩いわくロスインゴの内藤に

なってからの1番の内藤コールで鳥肌物の入場シーンだったと大興奮してました。

 

試合は自分も勝ちを確信してましたが最後の最後にひっくり返えされ惜しくもドームでの

大合唱はならず。お預けとなってしまいました💦

 

今年のG1 クライマックス初戦は矢野選手。

油断する事がなければ勝ちは硬いと思いますが秒殺の超短期決戦で矢野選手が勝つ光景も

心のどこかで期待してしまいます。

 

SNSでも飯伏幸太 内藤哲也の両選手を優勝候補に挙げる声が非常に多いです。

 

個人的には後藤選手に優勝して欲しいですが…。

 

ベルト保持者は中々、優勝出来ない流れと内藤選手の優勝周期は3年ごとになります。

 

飯伏選手からインターコンチを取り返し現在ではインターコンチと言えば内藤選手のイメージがだいぶ付いた白のベルト。

 

来年はドーム史上初の連戦。

 

どういう戦略でカードを組んで来るか非常に興味深いですが、どちらかのメインに立つ可能性もかなり高くなると思います。

 

ドームのメインで黒と白のIWGP2冠達成、そして大合唱となれば最高のエンディングになりますね。

 

2冠達成の大一歩として2019 G1 クライマックス29の優勝を果たせるか…

 

答えは勿論あれですね(笑)

 


f:id:ichino18:20190710191838j:image