ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

スターダムのアイコン。岩谷麻優

 

スターダムの名前は以前から知ってましたが

選手の名前も半分くらいしか分からず1回も生観戦した事はありませんでした。

 

昔から新日本プロレスオンリーだったので

YOUTUBEでハイライトを観るぐらいの感覚でしたが今年行われた新日本プロレスのMSG大会を見て、チョットした衝撃を受けました💦

 

名前は知ってましたが、かっこいいじゃないですか🔥

 

岩谷麻優さん💯

 


f:id:ichino18:20190709083444j:image

 


f:id:ichino18:20190709083621j:image
f:id:ichino18:20190709083641j:image

女子プロレス部門ではトップのスターダム。

 

MSG大会を新日本プロレスワールドで観てから完全にファンになりました。

 

今ではユニット名や選手の名前と顔も一致して完璧です(笑)

 

ドラゴンとムーンサルトがフィニッシュムーブなんて武藤敬司好きの私には最高です。


f:id:ichino18:20190709084221j:image


f:id:ichino18:20190709084243j:image

 

MSG大会の入場も良い表情してましたね。

 

残念ながらベルト防衛は失敗してしまいましたがMSGで試合できるなんてレスラー冥利に尽きるでしょうね👍

 

誰もがあの大舞台で試合できるとは限りませんからね。

 

今年の夏は新木場に初めて生観戦しに行くつもりです。