ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

殿が浮上するか!4.29 ジェイホワイトvs後藤洋央紀

【煽りVTR】後藤洋央紀 vs ジェイ・ホワイト【新日本プロレス 2019.4.29 熊本大会】 - YouTube


この一戦が決まってから、吹っ切れた用にイキイキしています。



f:id:ichino18:20190428224218j:plain


Twitterでもノリノリですね(笑)

ジェイホワイトは凱旋帰国してからの活躍は
ご存知の通り、あっという間に新日本プロレスの中心選手に踊り出ました。



f:id:ichino18:20190428224850j:plain



このヤングライオンがまさか、こんなにも早く
IWGP奪取すると思ってもいませんでした💦



f:id:ichino18:20190428225045j:plain

ケニーオメガが居なくなるので早急に外国人
エースを出さなければいけない裏事情もあったのは間違いありませんが…。


今や憎たらしい程にヒールがハマって一撃必殺のブレードランナーが決まれば必勝パターンの完成。

殿はニュージャパンカップでも呆気なく一回戦負けで、ここ最近は浮上のきっかけが中々、見いだせない状態が続いてましたが、やっと大チャンスが到来しました。

この一戦を、どんな意図があって組んだのかは
、かなり難しい所です。

ネバーを落として以来、ベルトに絡んでいなかったしドミニオンに向けてのプッシュなのか?

殿も発信してる用にジェイホワイトに勝てば
久しぶりのIWGP次期挑戦者に、ぐっと近づく
のは確かです。

明日の一戦で殿が勝利したらオカダも防衛しそうな気がしてなりません。

そしてドミニオンでオカダvs殿のIWGP戦。
そうです。全身白装束以来の戦いです。

f:id:ichino18:20190428231443j:plain



ジェイホワイトが勝利したら意外と飯伏vs内藤の勝利後に乱入するのではないかと思っています。

ドーム連戦に向けてのストーリーの為に…。