ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

続ヒールターン紫雷イオに大注目。

 

前回シェイナに敗れて中々ベルト奪取できず

負けた腹いせに味方であったキャンディスに

まさかのブレーンバスター葬で完全にヒールターン。

 

スカイパイレーツでコンビを組んでいたカイリにも辛辣な言葉を発しています。

 

アイラインのメイクも変化させヒール感が徐々に増してきました。


f:id:ichino18:20190710202618j:image

スターダム時代ではとても考えてられませんがNXTでも実力は折り紙付きなので残る課題は、英語でのマイクパフォーマンスでしょうね。

 

NXTでも上に昇格しても英語でのマイクパフォーマンスは、かなり重要なウエイトを締めます。

どれだけユニバースの心をつかめるかで、これからの待遇も大きく変わってくると思います。

 

SDに昇格したカイリセインもアスカとのタッグと1番のプラスはペイジがマネージャー役として喋ってくれているので今は良いですが

ペイジが離れたら今のプッシュが無くなるかもしれません。

 

試合内容もSDやRAWよりNXTの方が熱い試合が見れるので、この先の紫雷イオの動向に大注目です。

 


f:id:ichino18:20190710202914j:image