ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

WWE NXT, July 10, 2019" 紫雷イオ。ブラックヒールにて登場。


Io Shirai reveals her true colors: WWE NXT, July 10, 2019 - YouTube

 

今回、試合は組まれなかったみたいですが

全身黒づくめの新コスチュームにて登場しました。

 

マイクパフォーマンスはまだ、ぎこちないですが堂々と悪態を付き観客からの大ブーイングを浴びます。

 

現在SDでは、アスカとカイリセインがコンビを組み、こちらはべービーコンビのど真ん中

 

実際にアスカとカイリのどちらかがヒールターンしても今イチ迫力に欠けますね💦

 

特にカイリセインのヒールは想像もできません(笑)

 

実力もありべービー路線ではキャラが思いっきり被る為にトリプルHあたりの提案でヒールターンしたような気がしてしまいます。

 

 

まずはヒールターン上々のスタートではないでしょうか!

 

この先のストーリーに大いに期待してしまいます。

 

できれば昇格しても、しばらくヒールのままの方が話題性があって逆に人気出そうな気がしますが…

 

そして盟友カイリセインとの抗争なんて最高の展開デスね。