ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

遂にカイリとイオがリングで遭遇。

 

最近のWWEは何でもあり感がちょっとしますね。

 

昔でしたらRAWとSDがあまり交わる事は今よりも少なくプレミアム感がありましたが、RAW SD NXTとごちゃまぜ感がして、もう少し対抗意識を持って試合をしてくれると良いんですけど…

サバイバーシリーズにて1番の嬉しい出来事が遂にありました。

 

カイリセインと紫雷イオの遭遇。

 

NXT時代はスカイパイレーツとしてコンビを組み圧倒的な支持を受けていた2人。

 

一足先にカイリセインが昇格してしまい2人のタッグも短命となってしまいファンも残念がっていました。

 

そしてお互いに遭遇する事は無くなってしまいましたが、リング上にてわずか数秒でしたが再び向き合いました。

 

カイリセインはアスカとのタッグで現タッグチャンピオン。


f:id:ichino18:20191121210116j:image

紫雷イオは無冠ながらヒールターンしてベビーの頃よりも人気上昇しました。

 

ほんの一瞬でしたが再び2人が敵として交わる事があるのか今後の展開がかなり期待持てる用になりました。

 

ここにアスカも絡んでくれたら文句無しですね。


f:id:ichino18:20191121210359j:image