ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

NXT 8月28日 紫雷イオ試合結果。

今回も試合は完勝で、だいぶヒールキャラ設定も板に付いてきた感じでしょうか💨

 

元々の実力は折り紙付きなので、いかにヒールを全うできるかが鍵になります。

 

まだまだブーイングが少ないので会場全体が

ブーイングに包まれた時が勝負でしょうね。

 

しばらくはベルト戦線に、絡まなくても元盟友のキャンディスとの抗争を軸にしてウルトラCでキャンディスもヒールターンしたら

かなりストーリーとしては面白いと思います。

 

カイリとタッグを組んでいたスカイパイレーツ時代とは真逆の表情になり紫雷イオのファンとしては当分の間ヒールキャラを見守りたいと思います。

 


f:id:ichino18:20190829222050j:image