ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ケニー・オメガがDDT両国大会に参戦。

 

 

何とケニー・オメガDDT両国大会に参戦。

 

DDTマットに上がる契約はOKだったんですね

 

この先、ケニーがDDTにスポット参戦してくれればDDTの集客は跳ね上がる事は確実ですね。

 

多分ビックマッチ限定になると思いますが…

 

新日本プロレスであれだけの試合を見せてくれたのでDDTでもエンタメ路線とは違う試合を見たい気もします。

 

今回はミックスタッグマッチなので、あまり派手な試合になるとは思いませんが次回に繋がるストーリー創りがメインかなと。

 

この先、DDTからAEWに参戦する選手が出て来るかもしれませんね。

 

ケニーはAEWの福社長ですからね。

 

当日は新日本プロレスも大阪でビッグマッチがあり何とも興味深い1日になりそうです。