ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

謎のPVは何とモクスリー(アンブローズ)。新日本プロレスに参戦決定


急な展開になりビックリ!

昨日のAEW旗揚げ戦のメイン後に乱入して
会場を大いに沸かせたアンブローズ。

モクスリーと言われてもイマイチぴんと来ない

アンブローズと言うネームが強すぎたせいかな。

AEWとフルタイム契約を発表。クリスジェリコと同じく他団体参戦もOKな契約みたいですね。

さすがにWWEに上がる事は無いですか(笑)

新日本プロレス内のUSベルトがこれで一気に盛り上がる事は間違いないですね💦

最近の煽りPVを見る限り余り期待してませんでしたが、まさかのアンブローズ参戦とは…


f:id:ichino18:20190527173435j:plain



ジェリコ同様、ビックマッチ限定になると思いますが新日本プロレスとAEWの間には、何かしらのパイプがあるでしょうか。

これで6月5日の両国が、俄然注目度が高くなりましたね。

USベルトにもスポットライト当たりそうです。



f:id:ichino18:20190527173146j:plain