ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

DUCATI ムルティストラーダ1000S DSに乗り換えました。

 


f:id:ichino18:20190825180739j:image

 

この度、ご縁があって神奈川県葉山にある

通好みのバイクが多数ある素敵なSHOPから

前からいいなぁ〜と思っていたducatiムルティストラーダ1000s dsに乗り換えました。

 

BMWも悪くはなかったけど拍子抜けするぐらい乗りやすくて…

 

もう少し強烈な個性があるバイク。

 

やっぱり自分が辿り着くのはducati

 


f:id:ichino18:20190825181242j:image

 

ムルティストラーダ1000s ds

 

前後オーリンズサス。カーボンパーツ

ミシュランタイヤ。 ETCなど

 

全体的にも艶があり程度も良く迷わす決めて

きました。

 


f:id:ichino18:20190825181505j:image

 

750ss 900モンスターに続き3台目のドカとなりました。

 




f:id:ichino18:20190825181656j:image

 

発売当初はその個性が強すぎるスタイルから

かなり賛否が割れたドカティの異端児的なモデルの代表となりました。

 

月日が流れ数年経つと、もう当たり前に受け入れられスタンダードな位置づけになりました。

 

9月から始まる新たなducatiライフ。

 

この納車までのワクワクしながら妄想する時間大好きです。