ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Ducati Multistrada1000sds カスタム記録。

こちらのパーツもかなり以前から欲しかったBESTEMのカーボンスイングアームカバー。

 

やっとゲットできました。


f:id:ichino18:20210212174933j:image

 

ハイパーモタード1100用ですが基本的に共通なのでボルトオンで装着できます。

 

以外とハイパーモタードとムルティストラーダはパーツの流用ができ自分のリゾマバックステップも元はハイパーモタード。

 

人気面で言うとダントツにムルチよりもハイパーモタードに軍配が上がるのでムルチ用は廃盤になってもハイパーモタード用は継続して販売してあるのは有り難いですね。

 

純正のカーボンリアフェンダーとカーボンの色あいが違うのが残念ですが十分に満足できる一品です。

 


f:id:ichino18:20210212175605j:image

 

しかしDucati程、国内外問わずカーボンパーツが豊富なのも凄いですね。

 

これだけ星の数程カーボンパーツのラインナップがあるって事はそれだけ需要もあり、何よりドカ乗りはカーボンパーツが大好きなんでしょうね(笑)。

 

はい、私もカーボンパーツが大好きです(笑)。

 

左のリア回りがだいぶ引き締まって見栄えも段違いに良くなりました。

 

このスイングアームカバーはかなりの満足でお勧めのパーツです。