ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

紫雷イオ WAR GAMES ハイライト。

 


f:id:ichino18:20191124132417j:image

 

 


f:id:ichino18:20191124095800j:image

 

ダコタカイの裏切りありで4対2の展開になりいきなりの波乱含み。

 

紫雷イオの見せ場は、またやってくれました。ゲージトップからのムーンサルト弾。

 

しかしこの高さからムーンサルトできるのは紫雷イオだけでしょうね。

 

結果チームベイズラーは負け。

 

最近ではWWEも視聴者離れが叫ばれていて

新団体AEWを意識しているのかハード路線の試合がかなり増えてきた気がします。

 

AEWと差別化しないといけないのにAEWとかぶってしまい少し混迷してる感ありあり💦

 

RAWとSDでもごちゃまぜで個人的には、あまり両ブランドがあまり交わらない展開にした方が移籍のサプライズ感が出て良いと思うます。