ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

殿〜!!。難敵ジェイホワイトから見事に勝利。

 

 

遂にジェイホワイトにリベンジを果たす事に成功。

ジェイに勝てず滝修行に出てると思ってたら

LA道場で柴田選手とトレーニングしている動画が配信され2人の絆を再確認しましたね。

 

今日の殿は、いつにも増して危機感迫る表情と技のキレと破壊力が抜群でした。

 

G1公式戦メインイベントでまたジェイホワイトに敗戦を喫すれば、崖っぷちから転落状態になってしまうとこでした。

 

もし負けていたら下半期のテーマがない戦いが続きモチベーションの低下にもなりかねない一戦だったと思います。

 

やっと難敵、怨敵のジェイホワイトに勝ち殿が燃え尽き症候群にならない事を祈るばかりです…

 

そろそろ目に見える形で結果が欲しい殿。

 

ネバー戦も良かったけど、やっぱりオカダカズチカを倒しIWGPを戴冠する姿を見てみたい

です。

 

今年こそG1 のGは後藤のGを達成してくれるのを願ってます。

 


f:id:ichino18:20190713233343j:image