ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

期待値が高かっただけに残念だったKENTA vs飯伏幸太。

 

 

KENTA vs飯伏幸太

鳴り物入りでG1に挑戦表明して、そのままエントリーされWWE退団後の復帰リングとしてかなり期待値が高かった一戦。

 

前日の記者会見でも流暢な英語で会場のお客さんの心を掴んでいました。

 

前試合のザックvsSanadaの試合が最高に盛り上がっていただけに、全く噛み合わずに終わってしまった感が非常に残念でした。

 

打撃中心でワールドで観戦していても退屈な

試合内容でした。


f:id:ichino18:20190708104314j:image

 

今までとは違うスタイルで望んでくると予想し新たなるKENTAを期待してましたが飯伏となら噛み合わうと思ってましたが、かなり残念な試合内容になりました。


f:id:ichino18:20190708104603j:image

自分も観戦に行く14日の大田区体育館決戦。

 

メインは棚橋弘至戦。

 

メインに相応しい一戦になる事を期待してます。