ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Asuka&カイリ惜しくもベルト奪取ならず。"WWE Women’s Tag Team Title Fatal 4-Way


WWE Women’s Tag Team Title Fatal 4-Way Elimination Match: Raw, Aug. 5, 2019 - YouTube

 

何とも豪華な4wayマッチのタイトル戦。


f:id:ichino18:20190806213211j:image

もうオールスター戦ですね(笑)

 

小悪魔アレクサブリスに、美味しい所を持って行かれ昇格後、カイリセインは初の黒星となってしまいました💦

 

 

 

カブキウォリアーズとしてコンビを組んでベルト奪取の期待値は間違いなく1番高いですが、その2人に立ちはだかるアレクサブリス。

 

WWEでは男女問わず人気はトップクラス。

 


f:id:ichino18:20190806213557j:image

昇格間もないカイリセインとでは、まだまだ

差があるのが現実です。

 

知名度で言えば残念ですがAsukaの方が断然上です。

 

ペイジが2人のマネージャーに付いたので早期にベルト奪取は間違い無いと思ってましたが、この展開は厄介ですね。

 

チャンピオンチームがアレクサブリスとは…

 

女版の内藤哲也ばりにマイクパフォーマンスも完璧で、憎たらしいぐらいの悪態も平気。

 

次戦チャレンジ出来る時は完璧なインセインエルボー弾でアレクサブリスからの勝利でタッグベルトを巻いて欲しいですね。

 


f:id:ichino18:20190806213653j:image