ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ベルト奪取ならず。Alexa Bliss & Nikki Cross vs. The Kabuki Warriors – WWE Women’s Tag Title Match


Alexa Bliss & Nikki Cross vs. The Kabuki Warriors – WWE Women’s Tag Title Match: Raw, Aug. 12, 2019 - YouTube

 

チャンピオンチーム。

アレクサブリス&ニッキークロス

 

チャレンジャーチーム。

 

Asuka&カイリセイン。

 

手が届きそうでなかなか勝てない。Asuka&カイリセインチーム。

 

2人の実力は文句無しですが、アイコニックからベルトを奪取した現チャンピオンチームのアレクサブリスとニッキークロスの2人は

アイコニックの用に簡単には勝てませんね。

 

WWEでの戦い方を熟知しているアレクサブリスがクセ者で、なかなかカブキウォリアーズの2人に上手くペースを渡さず絶妙なタイミングでアレクサがリードします。

 

カイリセインのインセインエルボー弾もシングル戦だったら間違い無く勝ってましたが、

ここもアレクサにカットされ決定打にならず

 

チャンピオンチームは、カイリセインに狙いを定め最後はアレクサブリスのフィニッシュムーブを受け万事休す。

 


f:id:ichino18:20190813202242j:image

 

手ごわいチャンピオンチームからベルトを奪取するのは2人に負けないくらいのインサイドワークを駆使しないとこの先もイバラの道が待っているかもしれませんね💦

 

強いだけではベルトは巻けない。Asuka&カイリセインには、ずる賢さをマネージャーのペイジに解く時がきましたね。

 


f:id:ichino18:20190813202945j:image