ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ヨシハシの提案について。


f:id:ichino18:20190618123308j:plain
試合後のヨシハシの言葉を聞いてから、モヤモヤ感が消えません。

昨日のメイン後のヨシハシのマイクアピール。

ザックに対してG1の出場権も賭けろと。

おぉ~そう来たかと。

去年のG1で選出の期待値がかなり高かった
タイチ。

でも結果は、非情にも落選。

世紀の大誤審と発信し結果はヨシハシも後藤も全く良いとこなくG1を終えました。

タイチはそこから自力で発信力と行動力でNEVERを戴冠。

ヘビー転向後は着実にレベルアップして今年は文句無しでの選出。

タイチは落選してもその悔しさをバネにして今ではヘビーの中心選手並みの大活躍。

ヨシハシとザックを比べでもその差は、はっきり言って歴然でしょう。



f:id:ichino18:20190618130021j:plain


正直言って時、既に遅しの感は否めないです。

あそこでアピールするなら自身もそれなりのリスクを表明してくれないと全然、説得力がありません。

ケイオス脱退 第一試合のみ出場 しばらくは不参加 ロングから黒のショートタイツに戻す
それぐらいの覚悟がないならあのマイクアピールは要らない。

後楽園は盛り上がってましたが💦

今回はヨシハシも屈辱をバネに下半期に賭けて欲しいですね。

仮にヨシハシがG1出れて喜ぶのは熱心なヨシハシファンだけだと思う。

他のユニットファンを納得させられるぐらいの
活躍をして自力で出場を掴んでくれないと。

噛みつくなら同じケイオスで選出されてる後藤に噛みつかないと。それぐらいの危機感がないとこれから先も中堅選手で埋もれていく可能性が大いにあります。

タイトル戦のザックvsヨシハシ

結果は果たして…