ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ヒールターンは果たして吉と出るか凶と出るか…"Io Shirai Highlights vs Kacy Catanzaro


Io Shirai Highlights vs Kacy Catanzaro // NXT // 60FPS - YouTube

 

 

ヒールターンしてからの本格的な試合。

 

コスチュームも黒で統一。何だかメイクも凄みを利かす用な顔付きに変貌してます。

 

試合スタイルも今までの華麗な空中技は鳴りを潜めてます。まぁ相手が紫雷イオとは差があり過ぎたのが原因でもありですが💦

 

本人もしょっぱいと呟いてましたね。

 

会場の雰囲気は今イチで、まだヒールターン前の紫雷イオのイメージが強く残っており、

いきなりヒールターンした紫雷イオに対して

少し戸惑っている感は否めませんね。

 

もっと会場全体がブーイングの雨になれば本人も振り切って、極悪な紫雷イオが見れるかもしれませんね。

 

本人は誰の力も借りないと言ってますが、誰かしらの援軍が付かないとストーリー自体が

失敗に終わるので近い内に必ず動きはある事だと予想します。

 


f:id:ichino18:20190721124822j:image