ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ジェイホワイト大丈夫か!?悪夢の3連敗に…

[https://twitter.com/njpwworld/status/1152337318281220096:embed#[Replay ‘G1 CLIMAX 29 Night 6’ on July 19th, 2019] 7TH MATCH:G1 CLIMAX 29 - B BLOCK TOURNAMENT MATCH @YTR_CHAOS vs.… https://t.co/cweW3pD1BX]

 

G1 クライマックス公式戦。

ジェイホワイトvs矢野通

 

さすがに3連敗は無いだろうと余裕でワールド観戦していたらカップラーメンタイム(笑)の3分04秒にて悪夢の3連敗。

 

しかも3タテ食らったのが全員ケイオスという屈辱的な結果になりました。

 

自分はまだヤングライオンのイメージが残ってて、あれだけナイスガイが気が付けばバレットクラブのリーダーまで昇り詰めました。

 

惜しくもIWGPはMSGでオカダカズチカに奪われてしまいましたが上半期の中心にいたのが、紛れもなくジェイホワイト。

 

そのジェイホワイトが3連敗とは、この先、全勝してもかなり厳しい展開になりました。

 

終戦のVS内藤哲也戦が組まれている事から

戦前は優勝候補に挙げる人もかなりいましたね。

 

昨日ジェイホワイトが敗れた事により混戦状態は必死の状況になりそうです。

 

キーマンはモクスリーに誰が土を付けれるかがとっても重要になってきました。

 

昨日の石井との死闘を制し今だ無傷の3連勝中と絶好調。

 

ラフファイトを上手くおりまぜ自身のペースに持って行く試合運びは流石です。

 

石井とのゴツゴツファイトを見て推しに変わった人も結構いるのではと?と予想できます。

 

現代プロレスの派手な技は特にありませんが

WWE時代では、あそこまでの熱い試合は無かったから新日本プロレスのスタイルに合うのか少し心配をしましたが昨日の試合を見る限り心配御無用ですね。

 

話をジェイホワイトに戻すと矢野が使ったメリケンサックが偽物な事を祈るばかりです(笑)

 

本物でやられたら使い物にならなくなる可能性大です(笑)

 

今年のYTRはやりますね!

 

内藤哲也とジェイホワイトから勝ち星を挙げるなんて。