ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

遂にWWE NXTデビュー戦。サリー事Sarray


Sarray vs. Zoey Stark: WWE NXT, April 20, 2021 - YouTube

SarrayのNXTデビュー戦のハイライト。

コロナの為に渡米が約1年遅れになりようやくデビューしたサリー事、Sarray。

 

赤を基調としたコスチュームで当時NXTデビューした紫雷イオを彷彿させるイメージですね。

 

コロナにより渡米が出来ない間は、主にシードリングを主戦場として世IV虎とのタッグでベルト奪取も果たしスターダム岩谷麻優とのシングルは幻に終わってしまいましたが、NXTでも活躍間違い無いでしょう。

 

先日、ベルトを落とした紫雷イオは今年中にも昇格は既定路線だと思います。

 

Sarrayには、このままベビーでやって欲しいですね。ヒールのSarrayは想像つかない(笑)

どこまでプッシュされるか楽しみです。

 

2年後ぐらいにはベルト奪取も夢ではないと思うのでこれからの活躍に期待大です。


f:id:ichino18:20210421141308j:image