ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

速報。遂にアスカ&カイリ タッグベルト奪取に成功🔥


f:id:ichino18:20191007132141j:image

 

 

遂にアスカ&カイリの2人がベルト奪取。

 

カブキウォリアーとコンビ名を決めマネージャーにはペイジと無敵のトリオかと思ってましたが中々ベルト奪取には届かず歯がゆい感じで時が過ぎやっとベルトを巻く事に成功。

 

相手はアレクサとニッキーの癖者コンビ。

 

今日ベルト奪取しないとしばらくはチャンスも遠ざかる気配がしたのでホント良かったです。

 

しかもしかもアスカが何と毒霧噴射と新たなるムーブを見せてくれました。

 

ここ最近のWWEではなかった事なのでもしかしたらこの先のトレンドになるかも!?

 

 

勝利した2人の顔が全てを物語ってましたね。WWEなので急なストーリー変更で短命タッグにならない事を祈るばかりです。