ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

WWEの新たなるトレンドとなるか!?アスカの毒霧。


Alexa Bliss and Nikki Cross crash Champions Showcase: Raw, Oct. 7, 2019 - YouTube

 

悲願のベルト奪取から一夜明けた試合。

 

相手はシャーロットフレアーとベッキーリンチの女子部門トップの2人。

 

ロンダラウジーが欠場している現在は女子部門を引っ張ってベッキー中心の展開になっています。

 

その強敵2人とのチャンピオンになって初の試合。

 

この2人がタッグに路線変更する事はまずないと思いますがアスカにとってはシングル戦で激闘とシャーロットには直接シングルベルトを奪われているので今後シングルを視野に入れても絶対に負けられない試合です。

 

 

さすがに強敵2人だけあって押し込まれてしまう機会が多かったですが昨日に続きレフリーの目を盗んでベッキーに毒霧を噴射。

 

完璧な顔射(笑)とは行きませんでしたがベッキーは超悶絶してしまいます💦


f:id:ichino18:20191008203610j:image

 

悶絶してる空きに丸め込んでベッキーから3カウント。

 

試合が終わってもあれた展開になり昨晩にベルトを奪われたアレクサとニッキーにカイリが捕まり2人の必殺技を受けダウン。

 

日本では、割とメジャーな毒霧殺法ですがアメリカでは、余りと言うか使い手がいなく、物珍しさで新たなるムーブメントになるかもしれませんね。

 

多分、絶対に誰か真似すると思います。

 

次戦の防衛戦でアスカがピンチの時にカイリが毒霧してくれれば、更に受けが良くなると思ってます👍