ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ducati multistrada1000s ds カスタム&メンテナンス記録。


f:id:ichino18:20191013174546j:image

 

ducati multistrada1000s dsのカスタム&メンテナンス記録。

 

ヤフオクにて前から物色していたハンドル回りをカスタムしました。

 

現在は廃盤のモトコルセのFATバーハンドル。純正はオフ車よりの幅が広く立ち上がりが低い感じです。

 

オーリンズサスに合わせてゴールドカラーです。交換したハンドルは純正よりも幅が詰められて若干アップしているので、かなり乗りやすくなって交換効果バッチリでバックミラーも見やすくなりました👍

 

ついでにバーエンドもチタンカラーにして

バランスを合わせてました。

 

ducatiカスタムはセンスをかなり問われますね。パーツも廃盤になっているのが多くて純正流用を上手く駆使していかなければなりませんね💦

 


f:id:ichino18:20191013175657j:image