随分と前に買ってあったサンスターのドリブンスプロケット14丁。
ドカオーナーの間でも好評のフロントスプロケットの変更。
純正の15丁から14丁に1丁落とし。
リアを変えるよりも遥かに変化を楽しめるフロントの変更。フロントを1丁落としでリアの3丁分ぐらいに、匹敵します。
自分のドカもそうですが乾式クラッチモデルは、街乗りでギクシャクしがちです。
半クラを多用し過ぎるとクラッチに多大なダメージを負ってしまいます。
ウエットモデルのドカは随分と街乗りも楽に
なってるみたいですね💦
とりあえずリアは純正の41丁のままですが、効果的面で、かなり街乗りがスムーズになりました。
これで後はアエラなどの内圧バルブコントロールなどを装着すれば更に街乗りが快適になりそうです。