ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

スターダム。大江戸隊のライブ配信が抜群に面白い!!


https://youtu.be/W0-X_5ooKP4

 

現在、各プロレス団体も休業中で試合はストップしたまま。

 

その代わりにSNSでのライブ配信に各団体が力を入れています。

 

その中でも女子プロレス団体のスターダムは、かなりSNSでのライブ配信に力を入れており毎日の用に日替わりで各ユニットがライブ配信をしています。

 

自分もさわりだけ他のユニットのライブ配信を見ますが、さすがに最後までは見ていない。ちょっとダラダラ感があって最後まで見るのは結局熱狂的なファンだけでしょうか…

 

それと、スパチャ(投げ銭)システムがあるのでコメントを読まれたい人が最後まで見ている印象が強いですね💦

 

その中でも大江戸隊のライブ配信は超面白い!!

 

スターズの配信では間違ってもキモヲタなんてワードが出てくる事はありません(笑)が、大江戸隊の配信では、バンバンとキモヲタいじりを平気でする。

 

引退した花月さんでは出てこなかったフレーズが何度も連呼され見ているオッサンはちょっと複雑なのではと…

 

実際スターダムのファンの9割はオッサン。

 

一年前にはじめて新木場に観戦しに行った時も年齢層は、かなり高めでした。

 

新加入した鹿島さんは言葉少なめでしたが夏さんと刀羅さんが煽る煽る(笑)

 

昨日の配信では下ネタあり、真面目な話もあり大江戸隊加入のストーリーなど普段聞けない内容で非常に興味深い配信でした。

 

視聴者数が裏付けている用に大江戸隊の配信が一番人気ありますね。

 

 

コメントはほぼスルー。スパチャも軒並みスルー。でも昨日のスパチャしたKGイジリは、メチャ面白かった。

 

次回の配信も期待できそう。