ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

【スターダム】星輝ありさ選手引退へ。


https://youtu.be/r8iFYKcfh5g

 

久しぶりに星輝選手の動画がアップされたと思ったら何と引退発表と同時にベルトも返上。う〜ん残念でしかたがない😭😭

 

 

スターダムの選手の中では一番応援してた選手。

 

無観客試合を欠場してからは音楽のうどんさんではツイートを見れましたがプロレスラー星輝ありさとしてはツイートが無くてずっと気になっていました。

 

 

スターダムは、まだ1回しか観戦した事が無くて5スターのメインの試合がvs林下戦でした。

 

メインに相応しい壮絶試合でしたが惜しくも星輝選手は負けてしまい、また見に行くかと思っていたら引退の報告が…涙

 

怪我の具合はご本人しかわかりません。

きっと本人が一番悔しかったと思います。

 

vs刀羅ナツコ vsジュリア戦。ナツコ選手は辛辣なツイートしてましたが実際は、辛かったと思いますね💦

 

ベルトも返上になり宙に浮いた白のベルト。

 

既定路線で行けばシンデレラトーナメント優勝のジュリア選手と刀羅ナツコ選手による戦いでしょうが、決勝戦の再戦となると少しパンチが弱いので盟友の中野たむ選手を入れ3wayによる決定戦でも良いのではと。

 

星輝選手の勝ち試合を見れなかったのが心残りですが第2のステージでも是非活躍を願ってます。

 

コロナが終息して日常が取り戻せたら引退セレモニーを是非ともやって欲しい。

 

⭐⭐シャイニングスター🌟🌟

 

星輝ありさ選手。

 

お疲れ様でした。

 


f:id:ichino18:20200520230017j:image