ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Kushida (クッシー) 新日本プロレスに復帰

石森vsヒロム後、試合は壮絶な読み合い合戦を制して見事に石森がベルトを防衛。

 

試合後のマイクでデスペラードを煽った時に会場にあの入場曲が流れました。


f:id:ichino18:20220622113827j:image

 

タイムスプリッター クッシー入場。

 

クッシーの入場曲は大好きなので激熱でした。

 

WWEのプロレスは日本のプロレスとは似て否になる部分が多々あります。

 

技の制限がとにかく多く魅せるプロレスでファンを魅了する。団体がエンターテイメントスポーツと公言しているので当然と言えば当然です。

 

対してクッシーのプロレスは関節技を多用しどちらかと言うと玄人好みの試合運びが信条

 

WWEでは軽量のクッシー。 NXTで、目立つような活躍は正直出来なかったと思いますが、クッシー帰還が、あの選手に1番刺激を与える事になると思います。

 

そうです。クシダが嫌いと公言して名勝負を繰り広げた同い年のBUSHIです。

ブシの必殺技MXを受けさせたらクッシーのピヨ〜ンに敵う人は居ません(笑)

 

いるとしたら外道ぐらい

 

外道もなかなかのピヨ〜ン具合です(笑)

 


2017.6.27 KUSHIDA vs BUSHI MATCH VTR - YouTube

 

クッシーが復帰する事によって必ずブシも浮上してくれると信じています。

 

エンセーリオ マジで。