ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

初‼️YOUTUBEアップロード。


https://youtu.be/8BkUpQ9J2yg

 

 


f:id:ichino18:20201025125936j:image


[https://youtu.be/fbrWm9VNnNI

 

 

人生初のYOUTUBE動画アップロードしました。

 

パソコンが低スペックで使い物にならないので全てスマホで編集したので大変でした💦

 

パソコンがあっても編集作業は多分一日かかるような気がします。

 

マメにアップロードしてる方々には頭が下がります。

 

ド素人がアップロードするとだいたいこんな感じでしょうか(笑)。

 

いやいや皆さんサムネも凝っていて自分とは大違いです。

 

何の情報も知識もなくやってみるとイヤぁ〜めちゃくちゃ時間を要する。

 

見るのとやるのとでは天と地の程の労力が必要だと実感しました。

 

 

マックプロでもあれば編集作業の効率も上がるんでしょうね。

 

まぁ検証的な意味合いを含めてやってみましたがスマホだけでも出来そうですね。

 

クオリティはかなり低いですが…

 

気が向いたらまたアップしてみようと思っています。