ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

魅惑の工場夜景。in川崎

ここ数年でかなりの人気を博してる工場夜景。


f:id:ichino18:20190115200423j:plain


全国的にもかなり人気スポットとなり私の家から比較的近くにあります。


f:id:ichino18:20190115200450j:plain


工場夜景スポットも週末となると
はとバスツアーやドライブデート


f:id:ichino18:20190115202120j:plain


インスタやTwitterなどにアップする方々などでかなり賑わってます
  


f:id:ichino18:20190115200516j:plain


時代は変わりましたね〜💦



私がよく行くスポットは浮島 東扇島 千鳥埠頭 大黒埠頭周辺をふらりとバイクで流すのが癒やしになってます。



f:id:ichino18:20190115200539j:plain



ここまで人気がでる前から夜釣りの帰り道にふと見ると近未来的な幻想でライトの灯りが絶妙な雰囲気あるなぁ〜と昔から感じていました。



f:id:ichino18:20190115200604j:plain



平日の日中はトレラーやタンクローリーなど働く車でごった返してますが夜になれば180度、景色が
一変する工場夜景。



f:id:ichino18:20190115200626j:plain



これから先の人生もこの工場夜景を見届けていくつもりです。


f:id:ichino18:20190115202149j:plain



工場夜景を眺めながらこの曲を聴くと心に響きますね。

1998 ジャングルスマイル

同じ星


https://youtu.be/W8ec0tDLdho