ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

スターダム激震。5人退団

スターダムに激震が走りました。

22日早朝に東スポがスッパ抜きその後、正午にスターダム公式から退団のリリースが入りました。

 


https://x.com/wwr_stardom/status/1771008904417403159?t=4pofjkv7J9LhTKupd664JQ&s=09

ジュリア ミライ 桜井の3人は、まぁ予想通りの退団となりました。

林下選手も表立ったコメントを今までしてこずもしかしたらと思っていたので納得です。先日の舞華選手とのタイトルマッチ後のマイクで2人の表情や言動から退団を確信しました。

 

そして一番の驚きは新人の弓月選手の退団。

まだデビュー間もない新人の退団。

ある意味一番のサプライズ。

新人賞も取りこれからのスターダムの逸材だと思ってましたが…。

弓月選手の退団に関しては色々と勘ぐってしまいますよね。

ハナコ選手との新人王決勝戦での試合後の不穏な空気。

ハナコ選手の試合後の取り乱し。実は直前にロッシーが焚き付けて流れが変えられたのでは?

奇しくも今回退団する5人はロッシー小川のプッシュがあったであろう5人。

新人王奪取したのであればもう少しプッシュがあってもおかしくないと思ってましたが、その後は余りぱっとせず話題はくららとさくらに持って行かれてました。

 

まだ19歳と若いので退団に付いてまだSNSでも発信していないので今後の発信にも注目です。

 

f:id:ichino18:20240323103721j:image