ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

めでたくハーレーオーナーに返り咲きました。

最後に乗ったハーレーが90XLH883 4速スポーツスター

振り返るともう15年近くになります。

その間に国産やら外車に数台乗り継いできましたけど

やっぱり心の中でもう一度ハーレーオーナーに返り咲きたい思いは常にあっだけど子育てもあり中々ハーレーに

辿り着くまでは空白の15年を過ごしました。

 

でもその間に乗ったバイクの経験も決して無駄になる事無くBMW ドカ KTMを乗ってメンテの幅や経験値も確実に上がり今までやってこなかったフロントフォークのOHやらヘッド開けたりエアーコンプレッサー買ったりと何気に充実してた様な気がします。

そしてやっと手に入れたハーレーダビットソン

2007FLSTF1580 TC96


f:id:ichino18:20240413105931j:image

埼玉のショップで現状渡しで購入しました。

2007式ですがほぼオリジナルの状態。純正オプションのスクリーンとLEDヘッドライト エンジンガードが装着されてるぐらいの上物です。

 

スクリーンは外してヘッドライトも純正に戻して自分仕様に戻していきました。

 

あえてのカスタムは純正オプションのバックレストを取り付けたぐらい。

 


f:id:ichino18:20240413110454j:image

それとDEGNERの小型ツールバックとヘルメットホルダーを付けオリジナルの状態を保ちました。

 

このファットボーイで5台目なのでファットボーイはカスタムする事無くこのままオリジナルで乗ります。

今まで散々カスタムしてきたけどこの歳になってやっとオリジナルの良さが分かってきたかなと。

 


f:id:ichino18:20240413110902j:image

20代の頃に乗ってた1963パンショベルが懐かしい(笑)リジットフレームにジョッキーシフト ちょいロングフォーク仕様。おっさんになった現在は絶対に乗りこなせない(笑)。


f:id:ichino18:20240413111544j:image

これからは新しい愛馬のファットボーイとの生活が楽しみ。少しずつメンテをしていき記憶と記録を残していきます。