ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

いざRAWに出陣。紫雷イオ IYO SKY

紫雷イオ改め IYO SKYのハイライトです。

 


Bianca Belair’s match against IYO SKY ends in a huge brawl: Raw, Aug. 1, 2022 - YouTube

 

ついに念願のRAWデビュー。

 

紫雷イオファンとしては、本当に嬉しい限りです。もう少し早いタイミングで昇格すると思ってましたがなかなか上がれずファンとしては、まだかまだかと悶々としてました。

 

コスチュームも新調され黒ベースでかっこいいです。

 

キャラ的にNXTの流れでしばらくはヒール路線でやっていく感じですね。

 

今回の試合も直接的にアスカ選手とやり合う感じはなかったですが、この流れを見る限りでは、アスカ選手との共闘は無く敵として向かい合うストーリー。

 

内心はアスカ選手も昇格は同じ日本人として喜んでいるに違い無いと思ってます💦

 

アスカ選手のグリーンミストがIYO の顔面に噴射なんて場面もこれからあるかも。

 

NXTとは注目度も桁違いなのでシングルベルト戴冠の日を夢見てこの先も期待しながら見れますね。


f:id:ichino18:20220802171320j:image