ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

続 紫雷イオ退団ニュース

昨日Twitterからの情報で各プロレスメディアが紫雷イオ8月でWWEを退団するとツイートがあり瞬く間に拡散されました。

 

本人からの正式なコメントではありませんが

日本に戻り家族との時間を取りたい為、契約更新せずWWEを退団する道を選択したみたいですね。

 

昔からの紫雷イオファンの立場からするともどかしい数年間でした。

 

彼女ほどプロレスの才能と実力があれば、さほど時間かからずに昇格出来ると思ってましたが結局NXTから抜け出せず昇格は幻に終わってしまいそうです。

 

やっぱり言語の壁があるのか紫雷イオ程の選手でも昇格してトップのストーリーに日本人が絡むのは難しいのでしょう。

 

紫雷イオ退団報道と前後して最近スターダムの動画内で謎の骸骨マスクを被った怪しい人物がチョイチョイ登場しています。

 

これが紫雷イオだったらビッグサプライズ間違いないです!!

一応8月まではWWE所属なので何とも判断出来ませんが紫雷イオの場合は退団後の縛りが無いみたいなので直ぐに他の団体に上がるのも可能らしいです。

 

 

 

 

現在は負傷欠場中なので復帰してNXTラストマッチがあるのかは現時点では不明ですが、

水面下ではオファーが殺到してるでしょうね

 

資金力のあるAEW や現実的には、やはり古巣のスターダム復帰が1番しっくりくるでしょう。

 

ウルトラCで東京女子やアイスリボンだったら、業界の起爆剤になる事は確実だし紫雷イオが復帰した団体は爆上がり間違い無し。

 

日本に復帰した際はNXTのヒールキャラではなく天空の逸女に戻って欲しいと切に願います。

 


f:id:ichino18:20220702210725j:image