ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

速報 紫雷イオ IYO SKY 祝昇格ヘ。


WWE on Twitter: "GIF reactions ⤵️ #SummerSlam https://t.co/1VwvTXbCi4" / Twitter

 

ビッグニュースな速報が入りました。

 

紫雷イオ退団の噂もあり紫雷イオファンとしては、今後どうなるのか気になってましたが

日本復帰よりもWWEとの契約を更新してアメリカマットでの道を選んだみたいですね。

 

契約満了と共に一気に日本マット復帰の話が

現実味を帯び、スターダムファンもかなりざわついたと思いますがWWEに移籍したのならば、やはり昇格してトップどころに食い込みたい気持ちが契約更新を後押ししたのだろうと思います。

 

リングネームも新たに変更しましたね。

 

IYO SKY

 

しばらくはNXTのヒールキャラを維持しつつ活動すると思われますがWWEなのでキャラ変も期待できるのは確実です。

 

日本でお目にかかるのは、また遠のいてしまいましたが、何はともあれ念願の昇格おめでとうございます。

 

活躍してくれると信じています。

 


f:id:ichino18:20220731162536j:image