ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

続 ジェイホワイトの去就問題。

さぁ、ジェイホワイトの去就問題です。

 

昨晩に突如Twitterをざわつかせた新日本プロレス公式からジェイホワイトの名前が消えました。

 

これにプロレスファンは、ざわつき洋々な反応を示しました。

 


f:id:ichino18:20210115124357j:image


f:id:ichino18:20210115124410j:image

私も何回も更新しましたがジェイホワイトの名前はどこにも無い。

 

これで一気にSNSではジェイホワイト退団の方向とコメントが殺到しました。

 

ここで一つ腑に落ちないのがジェイの名前は消えても春からのシリーズポスターにはジェイホワイトがしっかりと入っている点。

 

確かな情報ではありませんがジェイの契約は2025年までの長期契約との噂もあり新日本プロレスからも本人またはバレットメンバーからも一切の情報が出てきません。

 

もしかすると最近の新日本プロレスの流れからすると演出にかなり力を入れているのでジェイホワイトでは無く春のシリーズ何処かでジェイホワイト改めてジェイミーであっと驚くサプライズ登場があるかも知れません。

 

ここまでの流れが全てアングルだったら恐るべし新日本プロレスとジェイですが、果たして結末はどうなるのでしょうか…

 


f:id:ichino18:20210115125813j:image

 

もし残留ならベビーターンして欲しいなぁ。