ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

新日本プロレス試合は再開。

 

 

待ちに待った日がやっと来ました。

 

新日本プロレス試合を再開。

 


f:id:ichino18:20200616170102j:image

 

当面の期間は無観客試合と試合数も削減されますが率直に試合を見れる用になって感激です。

 

4.5月ぐらいの時点では全て中止になりこのままの勢いだと、下手したら今年いっぱいは全て中止になるのでは?と悪夢がよぎりましたが全国で感染者が減少していき緊急事態宣言も解除となり徐々に日常を取り戻す生活にシフトしていきました。

 


f:id:ichino18:20200616170743j:image

 

私の趣味はバイクとプロレス。

 

緊急事態宣言でプロレスは中止。

 

バイクも当然、自粛生活に入りツーリングはおろかろくに乗る機会も激減して、もっぱら洗車や磨く日々が淡々と続きました。

 

昨日の試合は、はっきり言って勝敗は、どうでも良かったです。

 

まずは仕事帰って来てから、夕食と風呂に入りその後に、まったりとワールドでプロレスを見れる幸せ。

 

この何年も続けて来たルーティンが戻ってきたのが嬉しくてたまらない。

 

 

まだ新型コロナウイルスも完全に終息した訳では無く気の抜けない生活が続くと思います。

 

7月ぐらいからは少しづつでもお客さんを入れての興行がスタートすると思います。

 

2冠チャンピオンの内藤哲也選手に挑戦するのは誰になるのか…

 

ファンの期待値は旗揚げ記念日での試合が流れた高橋ヒロム選手に期待する声が多いですが…果たして結末はいかに…

 

個人的には後藤選手に優勝して欲しい。

 

かなりの願望が入ってます💦