ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

1.5 遂にダブルタイトル戦が決定。

投票期間1日を置いて遂にダブルタイトル戦が決定しました。

 

4日 ジェイホワイトvs内藤哲也

        オカダカズチカvs飯伏幸太

      勝者が5日にお互いのベルトをかけて遂に対峙する時が来ました。

 


f:id:ichino18:20191105204119j:image

 

オカダがリング上で禁断のファン投票案を口にしてからLINEでの投票に至りました。

 

ただ投票期間が1日と言うのはさすがに短い。せめて3日間ぐらいの期間を設けて途中経過なども含めて進めて欲しかったと思います。

 

SNSでは、どちらかと言うと否定派の意見が圧倒的に多い印象でしたが蓋を開けてみれば、やはりと言うか賛成派の意見が勝ちこの結果を受けダブルタイトルマッチが決定。

 


f:id:ichino18:20191105205213j:image

 

私は賛成に入れました。

 

正直な所、ここ最近のマンネリ感を打開するには勝負に出たなと言うべきでしょうか。

 

簡単な理由です。

 

ただ純粋に見てみたい!!

 

ダブルタイトル戦を!!

 

久しぶりにワクワクしますよ。

 

この展開は…

 

色々な楽しみがあってこそのプロレス。

 

勝敗重視 内容重視 コメント重視 1人の推し

ユニット推しなどプロレスの楽しみは千差万別。

 

 


f:id:ichino18:20191105211046j:image

 

内藤哲也が、同時戴冠を口にした時は、またエライ事を言い出したなぁ〜と思っていましたが継続は力なりでしょうか?

 

段々と2冠の気運が高まりジェイホワイトに負けなければもっと近道でアピールできたでしょうけど、こうやってかなりのとうまわりでもドームヘ向けての2冠への道筋が見えてきたのは嬉しいですね。


f:id:ichino18:20191105212501j:image

オカダ 飯伏 ジェイ 内藤。誰が勝つか全く予想もつきませんが、コレは5日ドーム行くしかないですね。

 

当初は6日の大田区総合体育館行く予定でしたが…コレはもう予定変更確実です。

 


f:id:ichino18:20191105212444j:image