ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

AEW 遂に旗揚げ戦。あの人がサプライズ登場。


f:id:ichino18:20190526131403j:plain



f:id:ichino18:20190526131411j:plain


今年の冬に新日本プロレスを大量離脱した選手達がメインになり、やっと旗揚げ戦を向かえました。

今日一番のハプニングはやはりこの人のサプライズ登場に限りますね。



f:id:ichino18:20190526132231j:plain


WWEで活躍したディーンアンブローズ改めて
ジョンモクスリー。



f:id:ichino18:20190526142637j:plain



WWE離脱後、去就が注目されていた選手。

いつかはAEWに来るのかなと思っていたら
まさかの旗揚げ戦に登場とは、さすがやり手です。

この先、WWEを辞めた人がAEWに上がる可能性もこれで高くなりました。

WWEと契約解消した場合、90日の縛りがあるらしいのでアンブローズがどういう交渉で辞めたのかは解りませんがAEWとしては、もっと選手を確保して損はないので日本からもAEW所属の選手が誕生するかも知れませんね。

メインでケニーがジェリコに負けたので、この先の展開が不透明になった感が…

6月9日の新日本プロレス ドミニオンのメイン

オカダvsジェリコ

これは、まさかまさかのジェリコがワンチャンでIWGPヘビー奪取も現実味を増してきました。

今のとこAEWと新日本プロレスは友好関係ではないのでフリーのジェリコIWGP奪取してAEWのリングに上がる可能性も捨て切れませんね💦