ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

これだから監督のファンは辞められない(笑)!



Bブロックの初戦のメインイベント

監督vs YHO

同じ宮城県出身の同郷対決。


タッグマッチでは、チョイチョイと笑いのスパイスを入れてきて、いざシングル戦となると殺気モードのスイッチが入り別の顔が覗いて見えます。



f:id:ichino18:20190515183012j:plain


田口ジャパンって最初何のこっちゃて感じでしたが、あれよあれよと人気を博して今では、本隊イコール田口ジャパン的な感じになりましたね。

あの矢野選手もTシャツを着るとは思ってもいなかったです💦

仮に本隊の誰かがやっても今ほどの田口ジャパン人気は出ないと思います。

監督のキャラとTwitterでの他選手への絡み。

月刊69での下ネタのつかみ(笑)

そして何よりも売られている中で一番
生地がしっかりとしています。

おせいじにも他のTシャツは首回りが弱くて
余り生地が良くないですが田口ジャパンのTシャツは完璧です。

Hanesの生地使ってるのかなと思うくらい着心地がいい!

試合は元よりSNSでも楽しませてくれる監督。

Bブロックのキーマンとして残り試合もセイシをかけた戦い期待してます。



f:id:ichino18:20190515183423j:plain



f:id:ichino18:20190515183431j:plain