ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ジャイアン強し!鷹木信悟

njpwworld on Twitter: "BEST OF THE SUPER Jr.26 Aブロック公式戦!第8試合、@njpwShowT VS @Takagi__Shingo!まさに激闘!MMA仕込みの攻撃で鷹木を苦しめるSHO!新日本で未だピンフォール負けなしのドラゴンから勝利することはできるのか⁉︎
登録&視聴▷https://t.co/BIZ7wrvuEC
#njpw #njbosj #njpwworld… https://t.co/Izp9rbmVTj"

初戦から物凄い死闘を繰り広げた2人

鷹木信悟 Vs SHOのセミファイナル。

石森選手も言っていたように完全にメインの試合を喰ってしまった一戦。

この試合だけでもワールドに加入した甲斐があった試合でした。

今日こそ鷹木選手に土を付けるんじゃないかと
SHO選手にメチャクチャ期待がかかったと思います。

その証拠に場内の歓声がワールド越しでもわかるくらいSHO選手への声援が高かったですね。



f:id:ichino18:20190514175805j:plain


始めてプロレス観戦した方には、一番釘付けに出来るパワーファイター同士の戦い。

ネチっこいグラウンドの攻防よりもブン投げる
。力を込めたラリアットの打ち合い。

コアなプロレスファンも納得出来たと思っています。

しかし、ジャイアンの壁は厚かった。

鷹木選手と戦う事でSHO選手も確実に強く
なってるのは事実。

鷹木選手がらみの試合は、ますます目が離せなくなりましたね。

特に石森選手との試合は今から楽しみでワクワクします。

きっとヒロム選手も嫉妬してる事でしょう。

両国に来てくれる事を祈って。

そしてドミニオンで復帰できれば最高です。