ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

クリス・ジェリコが IWGPヘビー級王座へ挑戦表明!

“苦痛を与える男”クリス・ジェリコが IWGPヘビー級王座へ挑戦表明! - YouTube


昨日のIWGP選手権後のオカダカズチカのマイクエンディングにクリスジェリコからのVTRメッセージが流れ、まさかのドミニオンでのIWGP選手権が急遽決定しました。

ジェイホワイトは棚橋弘至の登場中に姿を表したのがワールドを観てて不思議に思い、あれ?メイン後じゃないのかな?

その謎がメイン後に分かりました。

そういう事だったのねと(笑)


ケニーオメガと内藤哲也2人と対戦した時は、神出鬼没に登場して2人共、流血させられるハメになりました💦




f:id:ichino18:20190505141706j:plain





f:id:ichino18:20190505145222j:plain







昨日のオカダカズチカも最後のマイクポーズ時は、来るの来ないの的な感じでキョロキョロと回りを見渡してましたね(笑)

6月開催のドミニオンまでは、あっと言う間に時が来ます。

AEWでのケニーオメガとの旗揚げ戦も迫っているので襲撃があるとすれば両国のスーパージュニア最終戦ぐらいだと思いますが…


ケニーオメガ 内藤哲也に続いてオカダカズチカも流血させられるのを、かなり期待してます。

最近の新日本プロレスは、コンプライアンスの問題か流血試合が、ほぼ無くなりましたね。



オカダカズチカを流血させたら、流石にプ女子はドン引きしそうですが…。